「ばぁば~ぼく来たよ!」どんなに嬉しくても家に上がらないお利口さんのワンコが可愛い

大好きな人に会う時、めちゃめちゃ興奮してウキウキしているワンコを見ると、こちらまで嬉しくなりますよね。

今回話題となっているのは、「ばぁば~ぼく来たよ!」と言わんばかりに喜んでいるワンコの様子です。

嬉しくてしっぽを振りまくり!

柴犬の名は福丸くん(男の子)。飼い主の福丸(@totomo_fukumaru)さんが投稿しています。

大好きなおばあちゃんの家にやって来たようで、ワンワン吠えながらしっぽを振りまくり、めちゃめちゃ興奮しています。

今すぐにでも家に上がりたい気持ちなのでしょうが、ここから上がってはいけないことをしっかりと理解しているようで、決して上がろうとはしません。

1秒でも早く会いたい気持ちをグッと我慢しているあたりが、いじらしいですよね。

福丸くんの鳴き声に気づいておばあちゃんが玄関に出てきます。福丸くんにとって最高の瞬間ですね!

本当におばあちゃんのことが大好きなことがわかりますよね。

待ってられない感じが可愛すぎる

この投稿に対しては、「待ってられない感じが可愛すぎる」という声のほか、喜びつつも家に上がらない賢さに注目する声が寄せられていました。

ちなみに、こちらは約1年前のツイート。この時も、福丸くんが興奮する様子が手に取るように伝わってきます。

この時はおじいちゃんが出迎えてくれたみたいですね!今回のツイートと同じように、決して家には上がろうとせずに待っているのが健気ですよね。

福丸くんの可愛らしい様子はTwitterに随時投稿されていますので、気になる方はぜひフォローして投稿をチェックしてみてください!

福丸さんのTwitter

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@totomo_fukumaru)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事