「出てきてほしいワン!」ブランケットを蹴ったり顔を寄せたりしている子犬。この不思議な行動の理由とは?!【海外・動画】

ブランケットに飛びかかったり、顔を寄せたりして遊んでいるらしい子犬。
そんな子犬の行動に反応するように、丸められたブランケットのそばから声が聞こえるようですが・・・?

ブランケットで遊んでいるの?

今回ご紹介する動画は、海外のとあるお宅での子犬の様子を捉えたもの。

出典:YouTube

 

元気が有り余っているのか、ブランケットを前足でひっかくように蹴り続けています。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

また、ブランケットに頭を乗せたり、逆側に回りこんで頭をすり寄せたりもしていました。

このブランケットからは、子供の楽しそうな声が聞こえたり、モゾモゾ動いているようですが・・・。

ブランケットの中には・・・

子犬は、ブランケットが恋しいかのような行動を繰り返していましたが・・・

出典:YouTube

 

すると、ブランケットから男の子が出てきました!
どうやら、子犬は男の子がブランケットをかぶっているのを知っていたので「出てきて!」とアピールしていたみたいですね。

出典:YouTube

 

そして、男の子に抱き寄せてもらって嬉しそうにしているのでした。

動画はこちら

男の子が隠れているブランケットを蹴ったりして「出てきて!」とアピールしている子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事