「この穴に洗濯物を入れたら畳まれて出てくるよ」…娘が作った“洗濯物畳みマシーン”が可愛いと話題に!


「この穴に洗濯物を入れたら畳まれて出てくるよ」

娘が作った“洗濯物畳みマシーン”が可愛いとTwitterで話題になっているのでご紹介します!

投稿されたのは、Twitterユーザーのシュナムル@chounamoulさん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。




目や口のある可愛らしい段ボール。「せんたくたたみやさん」の文字も可愛らしいですね。「けん入れ」と書かれてあるところにはビニール袋が下げられているなど、なかなかよく出来ていますね!

中で一生懸命タオルを畳んでいたようですが、そうした光景を想像すると微笑ましいです。何よりも娘さんの気持ちが嬉しいですよね。


(寄せられていた声)

・ぜひ、こっそり動画撮影をお願いいたします!将来、結婚式で上映したら号泣間違い無し!

・うちの娘が、「すごい!!天才!!」と言ってます!!

・このマシーン、タオルの間にキャラメルなどそっと忍ばせておきたい気持ちになるのはなぜでしょう。

・洗濯物畳むのが、ある意味いちばん面倒な家事であることを知ってるお子さんがすごい!

・ツルの恩返しに通ずるものを感じる(笑)

・最高に可愛いマシーンだぁ。 家事を手伝ってパパママを楽させて喜ばせたいっていう気持ちが嬉しいですね!



確かに、タオルの間に娘さんの喜ぶ何かをそっとしのばせておきたい気持ちにもなりますね。

子供の柔軟な発想力やパパやママを想う気持ちなど色々なことを感じさせてくれます。心がほっこりとする温かいマシーンですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@chounamoul)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加