「2019年版シャア専用手帳」が登場…高級感のあるシャア仕様がたまらない!実用性も抜群

「2019年版シャア専用手帳」が登場!実用性はもちろん、シャア仕様のデザイン性も兼ね備えた特別な逸品をご紹介します!

FunDoでは以前、『シャア専用手帳』2018年版が登場!シャアの名言集、ホワイトベースの航路図などファン納得の情報満載!という記事で2018年版の手帳についてご紹介しましたが、今回はその2019年版。シャア専用を印象づける様々な工夫が施されています。

深紅のPU製カバーの表面には、合金製のシャア・アズナブルのパーソナルエンブレムが付属。品格を感じさせるエンブレムが印象的です。

カバー裏面には、シャア専用の証であるサインも入っています。細かな部分の配慮が嬉しいですね。

さらに、擦れやすいカバーの角は金具で補強されており、耐久性に優れていることもポイント。

スケジュールを書き込めるページには、毎月変わるシャアとモビルスーツの劇中アートが描かれています。原作を知っている方にとっては懐かしいシーンを楽しめます。また、コマも大きくて文字を書き込みやすいところも良いですね!

2018年版同様、シャアのパーソナルデータやシャアと関わる人々、名言集、ホワイトベース航路図なども掲載されています。ガンダム好き、シャア好きにはたまらない情報が豊富です。

準備数に達した場合、早期に受付終了となる場合もあるようです。商品の詳細や購入については、こちらをチェックしてみてください!
シャア専用手帳 2019年版

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:bandai

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事