めっちゃリアルで可愛すぎー!『冷奴のボックスがま口』に胸ときめく人が続出中


見るからに涼しげで美味しそうなこちらの冷奴。後ろに写っている2つは本物の冷奴なのですが、手前にあるのはなんと「がま口」なのです!

この冷奴のがま口を制作したのは、ハンドメイドで布小物を作って販売しているNo-ticca(@no_ticca)さん。テレビ番組や雑誌など様々なメディアで紹介されるほど、いま大注目されているハンドメイド作家さんです。

そんなNo-ticcaさんの作品にTwitterでは『めちゃくちゃ欲しい』と、ときめく人が続出しています!


がま口の蓋に乗っているネギがとてもリアルで、見ているとなんだか本気で冷奴を食べたくなりますね(笑)


そして中もこのようにネギと豆腐風のデザインでカワイイ!



鏡が付いているのがまた女性にとっては嬉しいですね。

ちなみに大きさは、10cmくらいの立方体に近い形なんだとか。ネックレスやピアスなどのアクセサリーを入れたくなりますね。


冷奴のボックスがま口にTwitterでの反応は…


いいなぁ、私も欲しいーー!!

ちなみにNo-ticcaさんが制作したこの冷奴のボックスがま口は、ハンドメイド作品の販売サイトminne主催のコンテスト「minneハンドメイドアワード」に出品するために作ったのだそうです。コンテストが終わったら販売を考えるみたいなので、今からめちゃくちゃ楽しみですね!

今回ご紹介した冷奴以外にもたくさんのハンドメイド作品をこちらのminneのアカウントページで販売しているので、今後もNo-ticcaさんに目が離せませんね。

No-ticca’s gallery – ハンドメイドマーケット minne 販売ページ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@no_ticca)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加