なんてキレッキレなんだ…在日米海兵隊員がDA PUMPの「U.S.A」をノリノリで踊る!

在日米海兵隊員がDA PUMPの「U.S.A」を楽しそうに踊る動画が公開され、大きな反響を呼んでいます!

日頃から、在日米海兵隊の活動を写真や動画で随時紹介している公式Twitterアカウントで、隊員たちがDA PUMPの楽曲「U.S.A」を踊る動画が投稿されました。

さすがは本場アメリカ。抜群のリズム感で、めちゃめちゃハマってます。

印象的なサビの部分に合わせて、キレッキレのダンスを披露する隊員たち。思わず見入ってしまいます。

こちらが動画です。

(寄せられていた声)

・日本の自衛隊でも、こういうの投稿すれば少しは入隊志望者が増えると思うんだけど。 

・この人達はスゴい楽しそうに見えるね! 

・ノリノリな海兵隊員の皆さん キレッキレですね! 

・各国の軍人が踊ってほしい(首脳も添えて)。 

・軍人さんが暇して面白い事してる世の中…良きですわー 

・USAじゃなくFortniteのダンスやんけw

隊員たちの笑顔が最高ですよね!見ているだけでハッピーな気持ちになります。ぜひフルバージョンでも見てみたいと思いました。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(DA PUMP/U.S.A.) / Twitter(@mcipacpao)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事