ナイスアイデア!タバコを吸わない人のための『一服休憩』がめっちゃ素敵☆


仕事中に煮詰まった時、喫煙者であれば気晴らしに一服…なんてこともできますが、非喫煙者はなかなかリフレッシュ休憩をとるのが難しかったりしますよね。

大阪にある『星カフェSPICA』さんでは、誰でも『一服休憩』が取れるような、素敵で画期的なアイデアが採用されているとのこと。

一体どんなアイデアなのでしょうか…ではでは、早速覗いてみましょう。

誰でも『一服休憩』が取れるような素敵なアイデアとは…?



これめっちゃイイ!
仕事中に線香花火なんて、ちょっぴり非日常的だし、気持ちもリフレッシュされること間違いなし!

しかも非喫煙者憧れ(?)の、「ちょっと一服してきます。」ってセリフも言えるし!(笑)
本当に最高のアイデアですね!!

このアイデアに寄せられたコメント

このアイデアには…

「素敵なアイデアですね!」
「超最高っすね…働きたい…」
「羨ましい職場⭐︎⭐︎⭐︎(*´∀`*)」


等々、たくさんのコメントが集まりました。

さてさていかがでしたでしょうか?タバコを吸わない人のための『一服休憩』、自分の会社でも取り入れてほしいなと思うような素敵なアイデアですよね。うちもなにか新しい『一服』の方法、考えて提案してみようかな…。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@keistella)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加