これは痛い!解氷剤を撒いて溶け具合を確かめてたら顔面強打!

米国テキサス州のジョージタウンで発生した、思わず「うわっ...」と声をあげてしまう痛映像がYoutube で投稿されました。

今回は、「これは私も経験ある...」と、つい自分のことのように置き換えて見てしまう動画をご紹介します。

もくもくと除氷作業をしていると...

車をガレージに入れるため、バケツいっぱいに解氷剤を入れて道路に撒いている女性の様子です。


出典:Youtube

女性は足を動かして、解氷剤の範囲を広げているようです。


出典:Youtube

この後まさかの展開が!!

痛い!勢いよくスピンして顔面強打!

女性の足がだんだんとよろけてきました。


出典:Youtube

もうこの後は大体想像がつくかと思いますが...


出典:Youtube

転倒!!

これは痛い!!

女性は見事にスリップして顔面強打してしまいました。

すべって転んだ経験をしたことがある方も多いと思いますが、1度でもよろけたらコントロールが利かずそのまま転倒...なんてことがよくありますよね。

こちらの女性曰く顔から転倒したせいか、顎に集中して衝撃があったようなんですが、なんとほぼ無傷だったそうなんです。

ひどい時は骨折や後遺症が残ることもあると聞くので、軽症で済んでよかったです!

冬場は特に路面の凍結など転倒事故が多いので、何か作業するにも靴に滑り止めをつけるなどの工夫をして未然に防止したいですね!

動画はこちら

動画はこちらです。

転びそう...と思って見てても、いざ転んだ姿を見ると余計に痛々しく感じますよね。

滑った後の女性の素早い立ち上がり方にも注目してご覧下さい!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(Lady Slips Trying to De Ice Driveway)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事