【動画】友人に押されて18メートル下を流れる川へ落下…一命をとりとめるも肺に穴が開くなどの重傷


友人に押されて18メートル下を流れる川へ落下… 一命をとりとめるも肺に穴が開くなどの重傷を負ってしまった女性… その一部始終を撮影した動画が拡散されています。

場所は米・ワシントン州のモールトン・フォールズ・リージョナル・パーク。橋の上からジョーダン・ホルガーソンさんという女性が友人に突き落とされ、18メートル下を流れる川へ落下してしまいました…。


これはイタズラどころの話ではありません。この川は飛び込みが禁止されていながらも飛び込む若者もいるということですが、後ろから押されて落とされるなんて、たまったものではありません。

ホルガーソンさんは、水面に直撃した衝撃で肋骨を6本骨折。さらに、肺に穴が開く重症を負ってしまったといいます。

こちらは、ホルガーソンさんの治療代を支援するためのクラウドファンディングサイトからの画像。


現在、ホルガーソンさんの背中を押したテイラー・スミス容疑者に対して、ホルガーソンさんは損害賠償を求めることも検討しているそうです。

スミス容疑者は本人から押してほしいと頼まれたと言っているようですが、ホルガーソンさんはそんなことは一切頼んでいないと話しています。


夏の時期は海や川、湖など、水のあるレジャースポットへ出かける機会も多くなります。常に危険と隣り合わせであることは意識しなければなりません。また、ちょっとした悪ふざけでも命をおとす事故につながりかねません。

ホルガーソンさんの一日も早い回復をお祈り申し上げます。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@TODAYshow) / gofundme

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加