これが段ボール!?お母さんの作ったクオリティーの高すぎる作品に仰天!


最近ではハンドメイドの作品をネットなどで発表するアマチュア作家さんが増えていて、そのクオリティーやアイディアに驚かされることもしばしばありますね。

そんな中、あだっちゃん(@ewiJe1oEXVTOrVy)さんがTwitterで紹介したお母さんのハンドメイド作品が凄すぎる!と話題になっています。まずはその素晴らしい作品をご覧ください!






これが段ボール!?と驚いてしまいますね。
こちらは香水瓶の収納ボックスとして制作したものだそうですが、一見、高価な木箱にしか見えません。

あだっちゃんさんは、その制作過程の一部をTwitterに掲載しています。


段ボールを切り貼りしてニスを塗って…こうした地道な作業から、クオリティーの高い作品に仕上げていくなんて、まさに職人ですね!

この素晴らしい作品に、Twitterでも称賛の声や、どうやって作っているの?という質問が相次いでいます。


本当に、美術品のような美しさですね!こんな箱がほしい!と思った方も多いのではないでしょうか。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ewiJe1oEXVTOrVy)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加