ダイソーの「ドッキリ!カッター」に本物の刃が混入!今のところケガ人なし


大手100円ショップの『ダイソー』で販売している、こちらの「ドッキリ!カッター」

この商品は指が切れているように見せる偽物のカッターなので、本来はこのように刃の一部がくぼんでおり、そこ以外の部分も切れない加工になっています。


しかし東京都中央区内のダイソーに陳列されていた「ドッキリ!カッター」の中には、なんと本物のカッターが数点、混入されていたというのです!

▼ そのニュースがこちら


この朝日新聞の情報によると、お客さんの苦情で判明したようで、今のところケガ人は出ていないようです。

それを受け、ダイソーは商品の回収と返金のお知らせをWEBページ上で掲載しています。その詳細はこちらのリンクをご覧ください。

100円ショップ「ザ・ダイソー」 – 公式サイト

いやぁ~、偽物のカッターの中に本物が紛れ込んでいたとは恐いですね。想像しただけでも鳥肌が立ちます。

このニュースにTwitterでの反応は…


思わずゾッとしてしまうほど、ビックリなニュースでしたね。でも本当にケガ人が出なくて良かった…。


ビックリカッターの紹介動画はこちら



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(PRANK CUTTER KNIFE | ドッキリカッター!) / Twitter(@asahi)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加