まるで童話の世界♪ 2匹のハスキーが足を寄り添わせると…奇跡的にハートができた!


「まるで童話の世界♪」「こんな偶然があるんだね」

寝ころびながら足を寄り添わせる、2匹のシベリアンハスキー。ふとした瞬間にできた形がまるでハートのようだったとTwitterで反響を呼んでいます。

投稿されたのは、Twitterユーザーのスギム@sugimu@8823Sugimuさん。





こんな偶然があるのですね!1枚目はまさにハートの形そのものです。奇跡のハートを作ったのは、ハスキー犬のフィスくんとグーちゃん。

その後、その場にバタンと横になって眠りに入ったようですが、ハートの形をなんとなくキープしていることが分かりますね。少々崩れてはいますが…。

この微笑ましい奇跡の写真には多くの声が寄せられていました。






普段から仲良しであることが伝わってきますし、見ているだけで幸せな気分にさせてくれる、本当に微笑ましい写真ですよね♪


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@8823Sugimu) / Twitter(@relfy_0512) / Twitter(@htszx0121) / Twitter(@toruneco_san)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加