こんなのあったんだ…(笑)農業女子のフリーペーパーが本物のファッション誌さながらで面白い

出典:atpress

世の中、様々な分野に特化した雑誌が数多くあれど、こんなものまであったとは…(笑)

今回ご紹介するのは、フリーペーパーの『のらスタイル通信』
実はこのフリーペーパー、農業に従事する女性のための、ファッション誌なんです。

早速その中身をのぞいてみると…

本物のファッション誌さながら『のらスタイル通信』

出典:atpress

これは…(笑)
本物のファッション誌さながら、事細かに着こなしのアドバイスが書いてありますね。

ただ、当たり前のように”ヤッケ”という耳慣れない言葉が使われているのがなんもいい感じです。

出典:atpress

おお、こちらのコーディネートはかなり農業っぽさがないですね。

ただやはりこの着こなしでも”ヤッケ”は自然と出てくるアイテムみたい(笑)

出典:atpress

こちらなんかは、着た時のシルエットをかなり気にしたコーディネート。
どんな時でもスタイルを良く見せたい!という女心が垣間見えます(笑)

出典:atpress

ほうほう…
「寝坊した朝はコーディネートが簡単なサロペット。」
がいいんですね。

朝が早い農作業に従事する女性にとって、かなり具体的で有益なアドバイスなのではないでしょうか?

出典:atpress

そしてこちらのコーディネート。
これはもはや、「まんま農業の格好じゃん!美人が来てるだけじゃん!(笑)」と突っ込みたくなりますが、それもまた、このフリーペーパーのアクセントになっているのかもしれません。

う~む『のらスタイル通信』、なんだか無性に定期購読したくなってきたぞ…(笑)

さてさていかがでしたでしょうか?
本物のファッション誌さながらのフリーペーパー『のらスタイル通信』、段々と興味が湧いてくるから不思議ですよね。今回ご紹介した写真は、ホームセンター、農業資材・園芸店、作業用品店、ネットストア等で9月中旬から置かれる2018年秋冬号のものです!ぜひ見つけたらチェックしてみてくださいね。

※因みに”ヤッケ”とは、フードの付いた防風・防水用の上着だそうですよ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:atpress

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加