ウサギたちのいる椅子の上に何故かトイレットペーパーの欠片が。そこでトイレに向かうと・・盛大なイタズラの痕跡が!!

ウサギたちのいる椅子の上に、何故かトイレットペーパーの欠片が落ちているのを発見した飼い主さん。
これに嫌な予感を抱いた撮影者さんがトイレへ向かうと・・・、そこにはトイレットペーパーをオモチャにした痕跡が残されていました。

ウサギたちのいる椅子の上に・・・?

動画が撮影されたのは、オーストラリアのとあるお宅。
ウサギたちのある日の姿を飼い主さんが捉えた映像です。

出典:YouTube

 

椅子の上にいるウサギたち。
そのすぐそばで、飼い主さんはあるものを見つけました。

それはトイレットペーパーがちぎれた欠片。
「これはなに?」とばかりにウサギたちの眼前に差し出していますが、当然ウサギたちはなにもしゃべったりはしません。
鼻をひくひく指せるばかりです。

出典:YouTube

 

いったいどうして椅子の上にトイレットペーパーの欠片があったのか。
飼い主さんはウサギたちをナデナデすると、トイレへ向かうことにしたようです。

かなりイタズラを楽しんだご様子

ウサギたちのいる椅子の上に、トイレットペーパーの欠片を見つけた飼い主さん。
原因を確認するため、トイレに向かうのですが・・・

出典:YouTube

 

なぜかトイレの外にトイレットペーパーが産卵しているではないですか!!

出典:YouTube

 

トイレを確認すれば、盛大にトイレットペーパーが引き出され、ちぎれたペーパーが床に散乱しています。
そう、先程椅子の上にいたウサギたちのイタズラのようです!!

すましたお顔をしていましたが、盛大にイタズラを楽しんだみたいですね!?

動画はこちら

ウサギたちによる盛大なイタズラの痕跡。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事