おバカ~!(笑)しんちゃんのお尻から蒸気が噴出される加湿器が爆誕☆


出典:atpress

んん?しんちゃんがお尻を出していますね。一体これは何なのでしょうか?

実はコレ…


出典:atpress

しんちゃんのお尻から蒸気が出てくる加湿器なんです!!!!

な…なんてバカバカしい商品なんだ(笑)
今、2018年やぞ…(笑)

おバカ~!『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶケツだけ星人加湿器』


出典:atpress

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶケツだけ星人加湿器』は、12月上旬に発売を予定している新商品で、お値段は税別6,980円(!!)。


出典:atpress

ケツだけ星人に扮したしんちゃんのお尻から蒸気が出るという、なんともクサそうな商品ですが、商品自体はアロマに対応しているためお好みの香りにできるのだとか…(う、嬉しくない…)。


出典:atpress

使用可能時間は、連続なら約4時間、間欠なら約8時間
USB給電なので、自身のデスクにおいて、周りの人に「えっ?あの人…」と思わせることができますね(笑)

う~ん、個人的にはアレですが、ビンゴの景品なんかにはいいかも。

さてさていかがでしたでしょうか?「おバカ~!」というみさえの怒号が聞こえてきそうな新商品『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶケツだけ星人加湿器』、使えばとにかく話題になることだけは間違いなしですよね。来るクリスマスや忘年会シーズンにいかがですか???

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:atpress

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事