彼女にサプライズで靴をプレゼントしたいけどサイズが分からず… そんな悩みを解決?する“ある発想”が話題

彼女に靴をプレゼントしたいけどサイズが分からず…。でも、サプライズで渡したいからサイズは聞けない…。そんな悩みを解決!?する投稿主の先輩のアドバイスがTwitterで話題となっているのでご紹介します!

投稿されたのは、Twitterユーザーのあやめ ?@aymLisp_04さん。

確かにボウリング場にデートで行けば、サイズが概ね分かりそうですね。イケメンキラキラパイセンの即座の切り返しといいますか、発想がなかなか素敵ですよね!

このツイートに対しては、様々な声が寄せられていました。

確かに、靴やブランドなどによってサイズが異なることも多いですし、「靴は本人がちゃんとフィッティングした方が良い」「サプライズはやめた方が…」という意見も分かります。

しかし、足のサイズを知るためにボウリング場でデートして… という過程は素敵ですよね(サイズを知るためのひとつの手段にはなりそうですし)。そういう気持ちが相手も嬉しかったりすると思います。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@aymLisp_04) / Twitter(@chikutoaru) / Twitter(@madaooshi) / Twitter(@sakananonituke)/ Twitter(@hikataka1)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事