ポケモンの「イシツブテ」は実在する?!激写された写真にザワつく!!

アニメやゲームで大人気のポケットモンスター
そのキャラクターである「イシツブテ」と聞いて姿が頭に浮かぶ方は多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは、なんとその「イシツブテ」が実在すると言う衝撃の写真。
Twitterで話題になっているイシツブテ騒動の真相をご覧ください。

またイシツブテになってる

今回ご紹介するTwitterユーザーもろとむく@まるか(@s_sekko)さんの写真付きTweet。
まるかさんは、スコティッシュのもろみちゃん、むく君の2匹の日常を投稿しており、その2匹のあまりのかわいさから人気を集めているアカウントです。

今回のイシツブテ騒動の主役は、「むく君」の方。
しかし、「むく君」とイシツブテ、一見関係ないようにしか思えませんが・・・。


 

出典:Twitter

  
頭部の横から腕をだらんとおろしている「むく君」。
人間が見上げる構図だと、確かにイシツブテにしか見えません。

それにしても、またイシツブテになっている表現が気になりますよね・・・。

毎日のようにイシツブテは現れる

実はこのイシツブテな「むく君」、決して珍しいものでは無いのだそう。


 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

  
毎日のように見せてくれているんですね~。

遠目の横から見た構図だとむく君のイシツブテの全体感が見えてくるのですが・・・
この姿勢はなかなか器用な構えの様です。

むく君やもろちゃんの姿は他にも

今回は、かわいいニャンコがイシツブテにしか見えない姿をご紹介しました。

もろとむく@まるか(@s_sekko)さんのアカウントでは他にも癒し度満点のニャンコの日常がアップされています。
是非チェックしてみて下さいね♪

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事