レトロで可愛い♪キキやメイ&トトロが茶葉の缶になって登場!


出典:prtimes

ジブリファンの皆さん、お待たせしました!

世界のお茶専門店「ルピシア」ジブリのコラボデザイン缶・第4弾が2018年10月13日(土)に全国のどんぐり共和国オンラインショップそらのうえ店限定で発売いたします。

レトロなデザインが可愛い♪2種のコラボデザイン缶

今回のデザイン缶は2種類。

出典:prtimes

こちらの「紅茶 キキの横顔」(税別1,800円)は、ちょっぴり物憂げなキキの横顔から大人っぽさを感じるデザイン。

出典:prtimes

側面の水色も蓋の色と合っていて、とても綺麗ですよね。


出典:prtimes

因みに中には、バニラとストロベリーが香るフレーバーティーが40g入っています。


出典:prtimes

こちらは「焙じ茶 大トトロとメイ」(税別1,800円)。よく見るとまっくろくろすけもいますね。


出典:prtimes

側面には、小トトロがたくさん!めちゃめちゃ可愛い…♡


出典:prtimes

中身は、国産大豆、黒豆、が入った甘いほうじ茶が40g入っています。

どちらの缶も、レトロでめちゃくちゃ可愛いし、お茶も肌寒くなるこれからの季節にぴったりのフレーバーですよね♡

さてさていかがでしたでしょうか?
とっても可愛いコラボデザイン缶、自分用にも贈り物にも、とっても役立ちそうですね。茶葉が終わってしまった後も、小物入れなんかに使いたいな…。

全国のどんぐり共和国店舗
どんぐり共和国公式 オンラインショップそらのうえ店

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事