ロバート秋山の最新なりきりはパーソナルヒップトレーナー!斬新すぎる美尻メソッドに爆笑


ロバート秋山のクリエーターズ・ファイル。最新作を待ち望んでいた方も多いのではないのでしょうか。

「クリエーターズ・ファイル」とは、ロバートの秋山さんが架空のクリエータになりきる動画シリーズとして話題を集めているものです。そして今回された最新作に登場するのは、カリスマパーソナルヒップトレーナーの『MICO(ミコ)』

え…?パーソナルヒップトレーナーってなによ!?では早速迫ってみましょう!

予約3年待ちの美尻のカリスマ、MICOって?


今作で秋山さんが演じるのは、IHA公認パーソナルヒップトレーナー”MICO”。
美しいヒップラインを作り出すカリスマとして大人気な彼女の彼女のレッスンはすでに3年待ち!

今回の動画の冒頭では、3年半待ってやっと今回MICOのレッスを受けたというモデルさんのインタビューから始まります。


凄くハードなトレーニングだったけど、3年半待った甲斐があった!
彼女にそう言わしめた、MICOの美尻トレーニングってどんなものなのでしょうか?

独特すぎる!LA発の美尻メソッドの数々


今回MICOのレッスンを受ける、人気モデルの彩音さんがよろしくお願いしますと挨拶をしようとしたら…え?


驚くことに顔を合わせた瞬間からレッスンがスタート。ストイック!ストイックだわ~!!

というか「クリエータズ・ファイル」の面白いところは、設定がとにかく細かいところなので、カリスマMICOならではの独特な世界観で動画は進んでいきます。


「身近なものをずらす」って…
秋山さんの遊び心におもわずクスリとしてしまいますね。


そしてカリスマの食生活にも密着!

MICOが食べる、スーパーフードって一体…!?


って、スーパーで売っているお惣菜のことかいっ!!

思わず動画に向かってツッコミを入れてしまう自分がいます(笑)

美尻メソッド”ZURU”



MICOが考案した美尻メソッド”ZURU”。

逆立ちをすることでヒップラインを引き上げる、苦しいトレーニング…


ってぇぇぇ!ズルしてんじゃん!!

…あ…そういうことか。


秋山さん…あんた、天才だよぅ。

そんな随所に織り込まれるお笑い要素に爆笑しつつ展開されていく動画を、みなさんもぜひご覧ください!

動画はこちら


いやはや今回もハズしませんねぇ!脱帽です。次回作もますます楽しみですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加