まるで“ルンバ”のように動くワンコを目撃!戸惑いを隠せないニャンコの表情が面白い(笑)

ワンコもニャンコも一挙手一投足が可愛らしいですが、時折二度見してしまうような不思議な動きを見せたりしませんか!?

今回話題となっているのは、まるでロボット掃除機の“ルンバ”のように動くワンコを目撃し、戸惑いを隠せないニャンコの表情。唖然としながらも可愛らしい表情は必見です!

戸惑いを隠せない

投稿されたのは、コーギーの兄妹とニャンコと暮らしている飼い主のmu-chi(@muchi21067312)さん。“ルンバ”のような動きをするワンコの動画を投稿しています。

壁際にいるニャンコ。そして、その前をスーッと滑るようにワンコが通過していきます。

床にお尻をつき、前脚だけを使っているため、不思議な動きに見えたのだと思います。

「一体何なんだニャン!?」と言わんばかりの表情で、通過していくワンコに目が釘付け。唖然とした様子がなんとも言えません(笑)

目は開きっぱなしで体はフリーズ。本当にナイスリアクションですよね!

こちらが動画です。

肛門絞りの後の動き!?

飼い主のmu-chiさんいわく、2週間に1度程度の肛門絞りの後にこの動きをするとのこと。病院では、「肛門絞りの後に、違和感を感じてやっている」と言われているそうです。

うちの猫もトイレ後にやります

この動画に対しては、「肛門絞りの後は、お尻を気にするわんちゃんは多いみたいですね」という声や、「うちの猫もトイレ行ったあとやりますね」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

確かに動き方を見れば、「ルンバ」と呼ぶのがしっくりきますよね(笑)

ユニークな“へそ天”を披露

また、これまでにmu-chiさんは、“へそ天”を披露するワンコの様子などを度々投稿されています。どれもこれも面白い内容ばかりなので、ぜひmu-chiさんのTwitterをフォローして最新の投稿をチェックしてみてください!


こちらは以前、FUNDOでも紹介させていただいた“へそ天”の記事です。併せてご覧ください!

部屋をのぞいたら怪しい儀式をしていた・・・(笑) 思い切って侵入してみると・・・

「へそ天」ポーズで爆睡するコーギーの兄妹がMRI検査中のよう(笑) 横でキョトンとするニャンコも必見!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitetr(@muchi21067312)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事