「へそ天」ポーズで爆睡するコーギーの兄妹がMRI検査中のよう(笑) 横でキョトンとするニャンコも必見!

ワンコもニャンコもいろいろなポーズをしますし、その一挙手一投足がとても可愛らしいですよね。

ただ、飼い主にとっては普段から見慣れた光景でも、端から見ると何だコレ!?と思ってしまう光景があることもまた事実です(笑)

もう見慣れてしまったけど・・・

今回話題となっているのは、「へそ天」ポーズで爆睡するコーギーの兄妹の様子。投稿されたのは、飼い主のmu-chi(@muchi21067312)さんです。

仰向けになり、大胆に「へそ天」ポーズを披露しているのはコーギーの兄妹。お兄さんの「ちい」と妹の「むう」です。横で同居のニャンコがキョトンとしていますが、兄妹は微動だにしません・・・。端から見るとまるでMRI検査中のようですが、兄妹にとっては至福のひとときですね(笑)

ニャンコはコーギーの兄妹たちと遊ぶことはあきらめたのか、その後は目を背け、前方を見ながら茫然としている様子。

こちらが動画です。mu-chiさんは毎晩この環境下で仕事をされているそうです。もう見慣れてしまったとのことですが、この状態で仕事に集中するのは難しそうです・・・(笑) 日常の光景ということなので、大変そうです。

シンクロしすぎて鏡だと錯覚してました

この投稿に対しては、微動だにしないことから「静止画のよう」という声があったほか、「シンクロしすぎて鏡だと錯覚してました」いった声も寄せられていました。

フルバージョンはこちら

コーギーの兄妹たちの様子をフルバージョンでご覧になりたい方はこちらをどうぞ。

mu-chiさんと同じ環境を擬似体験してみたい場合は、「こちらの動画を全画面表示にして仕事をしてみてください。たぶん、できません」とのことです(笑)

mu-chi(@muchi21067312)さんの投稿は以前にも記事にさせていただきました。この際にもへそ天の可愛い動画をご紹介していますので是非ご覧ください。
お腹をワシャワシャしたい!「へそ天」ポーズで陽に当たるコーギーたちが何回見ても飽きない(笑)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(i@muchi21067312)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事