起きた時の表情を想像すると切なくなる…電車で居眠りする男性に降りかかった悪夢とは?


電車で居眠りする男性に、悪夢のような出来事が…。そのことを伝える1枚の写真が海外掲示板サイトに投稿されて話題となっています。一体、彼の身に何が起こったのでしょうか!?

写真を見るかぎりでは、ぐっすりと熟睡していますし、周囲の乗客も普通にしています。ということは、特別何かが起こったとは考えにくい雰囲気でもありますが…。

こちらが、反響を呼んでいる写真です。

な、なんと…!!落ちているのは、まさかのピザ!?もう一度見てみると、確かに男性がピザの箱を持っていることが分かります。脇に抱えて持っているうちに寝てしまい、振動か何かで箱が少し開いてしまったのでしょうか?これは、起きた時のショックははかりしれませんね…。


この1枚の写真に対しては、「誰かがつっついて起こしてやるべきだ。まだ3ピースは箱の中にあるはず」「ピザを待ちわびている家族もかわいそうだ」「起きたらピザは拾って帰るんだろうけど、食べるのかな…」「誰か拾ってあげようよ」「写真を撮ってる暇があったら拾ってあげて」など、様々な声が寄せられていました。

確かに、この後に男性がピザをどうしたのかが気になります。というよりも… 誰か起こしてあげてください!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:reddit

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加