面倒くさい家事は広告みたいにスキップできない!トンデモ展開に驚くシュールな動画


たとえ面倒でも、やらなければならない日々の家事。
今回話題になっているのは、布団カバーの付け替えです。四隅の裏側を紐で結んだりと、手間がかかりますよね!上記のアンケート結果でも、80%以上の人が布団カバーの付け替えを面倒だと思っているというデータが出ています。

こちらの動画は、そんな布団カバーの付け替えを「広告動画」になぞらえているというのですが…一体どういうことでしょう?


画面には、家庭で布団カバーを付け替えている1人の女性。広告かな?と思って、右下にある「広告をスキップ」の表示を押そうとすると、女性が

「どうせそのスキップボタン押すんやろ〜!」

「ええなあ。広告はスキップできても、家事はスキップできへんからなあ」と言われてしまいます(笑)


布団カバーの付け替えを面倒くさがる女性の言葉に、ニトリのNグリップの説明。
ニトリのNグリップは、紐がないから付け替えが簡単な上に、ズレにくいとのこと!
女性も「そら買いやな~」と感心する中、突如何者かが家を破壊しつつ乱入!


続く第2話、第3話ではさまざまな「布団カバーの付け替えを面倒くさがる人々」がとんでもないところから登場します!


一体どんな突拍子もない展開が待っているのか、動画でぜひご覧ください!

動画はこちら




かなりむちゃくちゃな展開ですが、「広告はスキップできても、家事はスキップできない」という言葉には、妙に納得してしまいますね!(笑)

Nグリップ掛ふとんカバー | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:PRTIMES

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加