舌がめっちゃリアル!KISSのジーン・シモンズを再現した海苔ご飯がクオリティー高いと話題に


世界的に有名なロックバンド『KISS(キッス)』のメンバー、ジーン・シモンズさんの顔を海苔やご飯でこのように作ったというmie ogata(@ClElcIXs8YhZcHX)さん。

ジーン・シモンズさんの特徴的な舌を明太子で再現しているそうなのですが、それがまたリアルで迫力があると話題になっています!


そんなmie ogataさんが作った、海苔ご飯の全貌がこちらです!


WOW!海苔で再現したメイクや髪の毛はもちろん、明太子の舌が本当にめっちゃリアル!

目がちょっと充血している感じも明太子で表現しているみたいですね。それがまた面白い!

そして、ご本人の顔写真と並べてみました。


向きは違えど、舌の出し方がご本人にそっくり!もうなんだか明太子に見えなくなってきたわ…(笑)

海苔ご飯を見た人たちの反応は…


ほんと食べるのがもったいないくらいクオリティーが高くて凄すぎですよね。

この海苔ご飯をジーン・シモンズさんご本人が見たら、どんなリアクションをするんだろう~?その反応も見てみたいですね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ClElcIXs8YhZcHX) / Twitter(@genesimmons)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加