あなたに会えてほんとによかった~♪ 思わず爆笑してしまった父の言い間違いとは?


皆さんは亡くなった方とのエピソードを思い出すことってありますか?
「あんなところに一緒に行ったな」とか、「こんな話をしたな」など、思い出して懐かしい気持ちになったりするものです。

そんな中、Itsuko(@smilesfor)さんがつぶやいた、2年前に亡くなったお父様とのほっこりエピソードが注目を集めています。


話にならない』ではなく、正しくは『言葉にできない』ですね。オフコースの素敵ソングが途端に上司のきつい一言みたいになってしまったわ!

……なんて思わず突っ込んでしまいましたが(笑)お父様の言い間違いになんだかほっこりしてしまいますね。

Itsukoさんの最後の一文も、歌詞をいい感じに引用していて秀逸!お二人の素敵エピソードに癒されました!

投稿に寄せられた声


多くの方がこの投稿で癒されたというのがわかりますね。

そんな投稿を全て読み終えたItsukoさんの締めの投稿がまた面白い!


本当にユーモアのあるお父さんだったのですね。
そしてItsukoさんがお父さんのことを思う気持ちが伝わってくる内容でした。こちらこそ、ありがとうございますとお伝えしたいです!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@smilesfor)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加