「禁煙してても吸いたいよ~吸いたいよ~♪」 ニコレットの「吸いたくなるマン」が10年ぶりにCMに登場!


「禁煙してても吸いたいよ~吸いたいよ~♪」

子供の頃にトラウマになった… という方もいるのではないでしょうか!?ニコレットの「吸いたくなるマン」が10年ぶりに復活します!

印象的な楽曲もさることながら、このビジュアルのインパクト…。当時、怖がっている子どもたちも多かったように思います。近年でも当時のことを思い出してツイートする方がいるほどです。




さらに今回は、加熱式タバコをモチーフとした新キャラクター「新吸いたくなるマン」も登場するとのこと。

TVCMは9月24日~順次放送されるそうですが、CMに先駆けてYouTubeでは動画が9月17日17時より公開されています。

ニコレット「新・吸いたくなるマン」篇 (15秒)


さらに、2018年10月に予定されているタバコ増税をテーマとしたCMもあります。

動画はこちら



ニコレットは、タバコを吸いたいときにかむことで、吸いたい気持ちを抑える禁煙補助剤。ガムタイプで4つのフレーバーをご用意。好みに合わせて選べるのが良いですね。



こちらは、最も有名であろうバージョンのTVCM。懐かしいです。

動画はこちら


10年前とはタバコを取り巻く環境も随分と変わりました。そんな中で再び放送される「吸いたくなるマン」のTVCM。ニコレットが、禁煙を目指す方の強力な味方となってくれそうです。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:武田コンシューマーヘルスケア株式会社:リリース資料

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加