絶妙なバランスでハンバーガーを鼻に乗せるワンコ。飼い主の合図で食べ始める時の勢いが凄い(笑)

鼻の上にハンバーガーを乗せるワンコ。鼻がとってもいいだけに、これは食べたくて我慢できませんね!

その後、飼い主さんの合図でハンバーガーを食べ始めるのですが、その時の猛烈な勢いは必見です!

完ぺきなバランス!その後・・・

鼻の上にハンバーガーを乗せ、さらにサングラスをした状態でワンコは微動だにしません。ハンバーガーはバランスがとりにくいでしょうし、凄いバランスですよね。


出典:YouTube

そしてその後、飼い主さんが合図を出すと、それまで我慢していたのが爆発します!

見てください!サングラスが漫画のワンシーンのように真上に吹っ飛んでいます(笑)


出典:YouTube

そして、この顔(笑) どれだけ食べたかったかが分かりやすすぎます。


出典:YouTube

鼻の上にハンバーガーのにおい・・・数秒だったとしても、ワンコにとっては辛い時間だったと思います。

ハンバーガーを鼻に乗せるシュールな様子から一転、ハンバーガーに血相を変えて食らいつく様子をぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Labrador flawlessly balances a burger on his nose while wearing sunglasses)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事