フリーザ様の戦闘力が高すぎた!?突然割れたフィギュア棚のガラス戸が話題に

何も衝撃を与えているわけでもないのに、突然ガラスが割れたらビックリしてしまいますよね。

フィギュア棚のガラス戸が突然割れるという事態が発生したそうですが、その原因がフリーザ様の戦闘力にあったのか?と話題になっています。

突然割れたガラス戸

家に帰ったらすでにガラス戸が割れていたという、漫画家の渡辺静(@shizumukun)さん。その惨状をTwitterで見せてくれました。

たくさんのフィギュアが飾られた棚。そのガラス戸は見るも哀れな状態に・・・。まるで車のフロントガラスのように粉々に割れてガラスが散乱しています。

そして、その状況を冷静に眺めているのが、漫画「ドラゴンボール」の代表的な悪役キャラクターのフリーザ様。

横から撮影した2枚目の写真を見ると、確かに奥行きがあるためガラス戸を圧迫していた可能性は否めません。

ただ、お馴染みの小型ポッドに乗り、ふてぶてしい雰囲気の漂う横顔を見ていると、フリーザ様の仕業と思えて仕方がありません(笑)

さすが戦闘力53万

そんな渡辺さんの投稿に「さすが戦闘力53万」という声や、フリーザ様が言いそうなことを代弁する声などがツイートに寄せられました。

・これは明日には第二形態に変身してますね。 
 
・間違ってぶつかったのかと思いきや、フリーザ様の力だったとは・・さすが戦闘力53万。 
 
・「ふっふっふ…ずいぶん窮屈でしたね」 
 
・粉々に割れるタイプなのかこういうのって・・お怪我なくて何よりです。

フリーザ様と言えば、いくつもの変身能力を備えた宇宙人で、変身する度に戦闘力が大幅にアップするのが特徴。穏やかな口ぶりや部下に対して丁寧語を使うことも印象的ですよね。

フィギュア棚の中でも、他のフィギュアとは異なる雰囲気を放っていますし、漫画同様に圧倒的な存在感を放っていますね!

53万にも達する戦闘力はフィギュアになっても健在でした。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@shizumukun)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事