良い子にしてると感心しながらワンコの写真を確認してみたら・・・ちょっと舐めてる(笑) | FUNDO 良い子にしてると感心しながらワンコの写真を確認してみたら・・・ちょっと舐めてる(笑) – FUNDO

良い子にしてると感心しながらワンコの写真を確認してみたら・・・ちょっと舐めてる(笑)

2020.6.10


目の前の机には、人間用の美味しそうなしゃぶしゃぶ。

それでも良い子にしているラブラドールレトリバーのYuzuちゃんに感心しながら、カメラを向けて写真撮影をした飼い主のeri(@eri19931003)さん。

しかし、撮った写真を確認してみると、eriさんはある決定的な瞬間が写っていることに気付きました(笑)

一瞬の隙をついたYuzuちゃん(笑)


早速、eriさんが撮影したYuzuちゃんの写真をご覧ください。


ニッコリと笑顔を見せるYuzuちゃん♪目の前に美味しそうなしゃぶしゃぶサラダがあるというのに、良い子にしてますね~!


こちらは落ち着いたお顔のYuzuちゃん。表情豊かですね。

しかも変わらずしゃぶしゃぶサラダには一切手を出していません。なんて良い子なんでしょう!

さて、次の写真も見てみましょう。今度もまた可愛くてお利口さんな姿が写っているに違いありません。


って、舐めてるや~ん!!!

視線は前をキープしつつ、舌を出してちょっぴりしゃぶしゃぶサラダを味見しているYuzuちゃん。eriさんが写真撮影に夢中になっている隙をついて、しれっと犯行に及んでいました(笑)

先程の写真では、しゃぶしゃぶを前にしながらも「全然気になってなんかないワン」という雰囲気を醸し出していましたが、内心は気になって気になって仕方なかったようです。

しかし、パクっと思いっきり食べることはせずに味見で我慢したYuzuちゃん。写真という決定的な証拠を押さえられてしまいましたが、その可愛さと面白さに免じて今回はきっと許してもらえることでしょう。

Yuzuちゃん、今度はもっと上手くやるんだよ!‥じゃなくて、もうこっそり味見しちゃダメだよ(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@eri19931003)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加