散歩を待つ3匹の柴犬が集合してケルベロス化!こんなかわいい冥界の番犬見たことない

ギリシャ神話に登場する冥界の番犬であり、3つの頭を持つ犬の怪物として知られる「ケルベロス」が現実世界で目撃されました!

しかし、不気味でおっかないイメージとは正反対。とってもかわいいケルベロスだったんです(笑)

ある意味恐ろしいケルベロス

目撃したTwitterユーザーのマヨネ(@GMJpaCSCbuIDYDw)さんによると、その時のケルベロスは「散歩待ち」だったとか。冥界の番犬が散歩待ちとは一体どういうことなのか気になりますよね。

それでは、こちらの動画をご覧ください。

なんと、散歩に行くのを心待ちにするマヨネさんの愛犬・柴犬トリオが、同じ姿勢、同じ表情で集合して”ケルベロス化”!

こんなかわいい冥界の番犬見たことありません。

お利口さんにお座りしている姿といい、マヨネさんに訴えるようなアピール顔といい、ある意味かわいすぎて恐ろしいケルベロスですよね。

冥界を支配するハデス様もすっかりメロメロになってしまう様子が目に浮かびます。

散歩の時間ですよハデス様

かわいいケルベロスを見た人たちの反応がこちら。

ハデス様に散歩の時間を知らせるケルベロス。つまり、マヨネさんはハデス様だった・・・!?

その後たっぷりご褒美を貰ったケルベロス

また、マヨネさんによると「3匹には多めのクッキーと念入りなマッサージと念願の長距離散歩を満喫していただきました」とのことです。

たっぷりご褒美を貰って良かったね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@GMJpaCSCbuIDYDw)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事