「可愛いぃぃぃ!」鮭の抱き枕にしがみついて幸せそうなニャンコが話題に!


「なんて可愛らしい!」「いい夢見てそうだね♪」

鮭の抱き枕にしがみついて幸せそうなニャンコの画像が、Twitterに投稿されて反響を呼んでいます!

話題となっている可愛らしいニャンコは、生後約2ヶ月というアメショとペルシャのハーフ(オス)のえーる君。投稿されたのは、飼い主さんでありTwitterユーザーのえーる@Yell_Ale_Eireさんです。


体と同じくらいの大きさの鮭にしがみつくエール君。そんなリアルな鮭を、前足でがっちりと抱っこしているところが可愛らしいですよね♪

ウトウトしているのか熟睡しているのか… その幸せそうな姿を見ているだけで癒されますね。どんな夢を見ているのでしょうか。すぐに大きくなっていくでしょうし、貴重な瞬間をとらえた1枚です♪

(寄せられていた声)





ちなみに、こちらはエール君の日頃の様子。ジリジリと寄ってくる姿がたまらなく可愛いです。


そのほかにも、鮭の抱き枕と遊んでいる様子。とってもお気に入りなんですね。


早く鮭が食べられるようになるといいですね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Yell_Ale_Eire) / Twitter(@mametanuki510) / Twitter(@ramumino) / Twitter(@Yell_Ale_Eire)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加