歩いても歩いても後ろに下がっていくニャ!ルームランナーに戸惑いながらも、猫は何度もトライし続けます【海外・動画】

飼い主さんの所有するルームランナーに飛び乗った猫。
とはいえ、この子はルームランナーの動きなんて知りませんので、不思議な体験をすることに。
その一連の様子を見ていた飼い主さんは笑ってしまうのでした。

元の場所に戻っていくニャ

今回ご紹介する動画は、撮影者さんが愛猫の様子を捉えたもの。

出典:YouTube

 

その子はその時、ルームランナーの上を歩いていました。
ゆったりとした足取りをしていたのですが、その足を止めたその直後・・・

出典:YouTube

 

ルームランナーは停止していないので、その体はどんどん後ろに下がっていきます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

どうやら、事態は飲み込めていなかったようですが足が落ちそうになると、再び歩き始めました。

やっぱり進めないニャ

ルームランナーの上を進む猫。

出典:YouTube

 

しかし、その足取りはゆったりしたもの。
しかも、すぐに足を止めてしまうものですから体が落ちてしまいました。

出典:YouTube

 

状況を確かめようとしたのでしょうか。
この子は、ふたたびルームランナーにピョンと乗ったのですが、先程までよりも前方の方まで移動していきました。
しかし、腰を下ろして後ろを向いていると・・・

出典:YouTube

 

やはり、またしてもルームランナーから落ちてしまうのでした。

そんな愛猫の訝しげなその様子に、カメラを向けていた撮影者さん達は息を潜めながらも笑っていました。

動画はこちら

戸惑いながらルームランナーに何度もトライする猫。
その一連の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事