【いたたまれない】生理痛に悩む美女に心無い言葉をかけたお局さん、ミサイル級の“返り討ち”を受ける


生理痛に関する悩みを抱えている女性は非常に多いと思いますが、その悩みのタネとなるのは直接的な痛み・不調だけでなく、周囲の無理解や心無い一言だったりするんですよね。

自分だって好き好んでこんな風になったわけではないのに、色々言われたりするともううんざり。特に同じ女性からのそういった一言は、もう本当に腹立たしくて、腹立たしくてたまりません。

生理痛に悩む美女に心無い言葉をかけたお局さんの結末

今回ご紹介するするのは、Twitterユーザーのきゅーび(@9bee_16)さんの投稿。

このエピソードを読むと、本当にこういった個体差に関しては言及してはならない…と戦慄しますよ。


うわぁぁぁぁぁァァァァァァァァァ!!!!

これは自業自得なだけに余計にいたたまれないな…

生理痛の重さも、容姿の優劣も、生まれ持った要因がほとんどで自分ではどうしようもないもの。
きっと美人さんも、こんな反撃をしたかったわけではないのでしょうし、普段からこのお局さんを容姿で見下しているわけではないと思いますが、こんな一言を繰り出してしまうほど、お局さんの、

「アンタは何でそんなに生理が重いの?同じ女として信じられない」


という言葉が、悔しくて悔しくて仕方がなかったんでしょうね。

さて、このエピソード、あなたはどう思いましたか?「お局さんの自業自得」「スカッとした」「美人さんも、やり返したなら同類」等、様々な意見・感想が出てくるのではないかと思います。とにもかくにも、きゅーびさんの言う通り、個体差には踏み込んじゃいけないな、と強く強く思わされるエピソードでした。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@9bee_16)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加