窓からひょっこり顔をのぞかせたカマキリ。フレンドリーな気質なのか気さくな「ある仕草」をみせてくれました【海外・動画】

家の中を掃除していた撮影者さんたち。
すると拭いていた窓からひょっこりと顔をのぞかせたカマキリに気が付きました。
すると、このカマキリはなんともフレンドリーな行動を見せてくれたのです!

窓からひょっこり顔をのぞかせるカマキリ

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イタリア・ミラノのあるお宅。
その時、撮影者さんたちは家の掃除をしていました。

出典:YouTube

 

するとそこに、カマキリがちょこんと顔を出してきたのです。

なんだかかわいらしいその姿を見ていると・・・

出典:YouTube

 

なんと、このカマキリは片手を挙げて、撮影者さんたちに向かって手を振るような仕草を見せてくれたのです!
思わぬカマキリの動きに撮影者さんたちも盛り上がっています。

出典:YouTube

 

歓声を上げながら手を振り返すと、カマキリはさらに手を振ってみせてくれました。
なんだか、アイドルのファンサービスのようです。

なんともフレンドリーなカマキリ!

手を振って挨拶してくれるだなんて、フレンドリーなカマキリですね。

出典:YouTube

 

もうファンサービスの時間は終わりなのか、もう手を振らなくなってしまいました。
 

出典:YouTube

 

しかし、撮影者さんたちが残念そうにしていると、カマキリがふたたび片手を挙げるとその手を振ってくれました。
このカマキリ、とんでもなくサービス精神が旺盛なようです。

出典:YouTube

 

撮影者さんたちも、ふたたび手を振り返します。
なんだかアイドルとファンのような、それとも友達同士かのような、カマキリとの不思議なふれあいの様子をとらえた動画でした!

動画はこちら

フレンドリーな行動を見せてくれたカマキリ。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事