ホイットニー・ヒューストンを歌う盲目のフィリピン女性、その美しい歌声に鳥肌

出典:Facebook

フィリピンの小さな漁村に住むこちらのエルシーさん。

彼女は視覚障害を抱えており、これまで学校に通うことができなかったため、英語を習うことができませんでした。

しかしエルシーさんは大好きなホイットニー・ヒューストンなど世界的に有名なシンガーの楽曲を何度も何度も繰り返し聴いていくうちに、歌だけでなく英語の発音も覚えるようになったのです!さらに歌い方までも本人にそっくり!

そんなエルシーさんの歌声がいま海外で話題になっているので、ぜひみなさんもお聴きください!

▼ ホイットニー・ヒューストンの名曲『I Will Always Love You』を歌った動画がこちらです。



いかがでしたか?英語の発音もキレイだし、声を震わせるビブラートのかけ方も声質もホイットニー・ヒューストンにそっくりですね。

もう私、鳥肌が立ってしまいましたよ~!この動画でエルシーさんの歌声を聴いた人たちからも「美しい歌声」「アメージング!」など絶賛され、投稿してからたった1ヶ月で42万以上もシェアされています。

エルシーさんの持つ、その素晴らしい歌唱力で今後も歌い続けて欲しいですね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Facebook

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加