しゅごい…米粒に描かれた『キン肉マンの超人』がすんばらしい!!


おお?この米粒たち、何か描かれているぞ…???


わわわ、しゅごい…!!!!
こんな小さい米粒にキン肉マンの超人が描かれている…!!!

左から「ペンタゴン」「ロビンマスク」「ウォーズマン」「ブロッケンJr.」「ラーメンマン」「キン肉マン」かしら…

ドンピシャ世代にはたまりませんよね!


こちらは、ステーキやみたらし団子をめちゃくちゃリアル&美味しそうに描いたイラスト作品で話題の、斉藤幸延@Yoshinobu Saito(@yonyon76)さんの作品。

実は斉藤さん、素晴らしい画力のイラストレーターであると共に、鍛え抜かれた素晴らしい筋肉の持ち主としても有名。あの、大きな体でこの小さな米粒に超人達を描いていたかと思うと、より一層この作品の深みが増します。

もう、超人が超人を描いたとしか思えない…(笑)

いかがでしたでしょうか?小さな小さな米粒に描かれたキン肉マンの超人たち、堪らないポイントがたくさんあり過ぎて、いつまでも見ていられますよね。斉藤さんの作品に関しては、過去にこちらの記事でもご紹介しています。こちらも併せてご覧くださいね。

【関連記事】
リアルすぎて信じられない!美味しそうなステーキの正体にビックリ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@yonyon76)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加