その体勢が見やすいの?? テレビを夢中で見るワンコの体勢がかわいすぎる!

外で思いっきり走るにしろ、ごはんを食べる時間にしろ、夢中になっている時のワンコはかわいいものですよね。

今回ご紹介するワンコも夢中になっていてかわいいのですが・・・
それはなんとテレビを夢中で見ている時でした!

その体勢が見やすいの?

今回ご紹介する動画の主人公であるワンコの名前は「フレディ」。

出典:YouTube

  
テレビに夢中になっているのですが・・・
お尻をカーペットにつけている姿といい、おててを前に出したままの状態といい、非常にかわいいですよね!

出典:YouTube

  
口もあいたままですし、ずっとこの体勢をキープしたままです。

フレディにとっては、この体勢が一番テレビを見やすいのでしょうか?

こちらを向いたのもつかの間・・・

撮影している飼い主さんがフレディに呼びかけると、一瞬こちらを向いてくれました!

出典:YouTube

  
しかし、それもつかの間・・・

出典:YouTube

  
やはりテレビの方が気になるみたいで、再びテレビに釘付けになっていました!!
フレディはテレビに夢中の様です。

とはいえ、この横顔は、ずっと見ていたくなるかわいさですね。

飼い主さんは「ミーアキャットのように座っています」と説明されていますが、確かにミーアキャットは後ろ脚だけで立って背筋がピンと伸びている印象がありますし、なんとなくそういう雰囲気もありますね。

動画はこちら

テレビに夢中になるフレディのかわいい様子は、動画でもぜひご覧ください!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事