窓から飛び降りようとしていた女性が、まさかの方法で救出される!


窓から飛び降りようとしていた女性が、予想外の方法で救出されました。その一部始終を撮影した動画をご紹介します!

場所は中国のとあるビル。窓から足をぶらりと垂らし、自殺を図ろうとしている女性がいます。周囲の人々は女性の自殺をなんとかくい止めようと様々な手法を実践します。

こちらは何か長い棒で隣の部屋から女性を突っついて、部屋の中へ押し戻そうというなかなか豪快な手法。


見事に女性は部屋の仲へ押し戻されました。


しかし、再び女性は窓枠に座り、飛び降りようとします。そこへ、下の方から強烈な放水が!!!


女性の姿は水で見えませんが、これだけ強烈な放水を浴びたらひとたまりもありませんね…。



この予想外の手法により、女性が飛び降りることを防ぐことができたようです。


生きるか死ぬか、一歩でも間違えば… というシーンでは、多少豪快でも命を助けることが先決ですね!素晴らしい対応だったと思います。

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(suicidal woman saved after firemen blast her with water in china daily mail)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加