「昔も今も、変わっていない気が…」石田ゆり子が32歳の時の写真を公開…変わらぬ美貌に反響


女優の石田ゆり子さんがインスタグラムを更新し、32歳の頃の写真を公開。その変わらぬ美貌に多くの反響が寄せられています。

石田さんは、「きのう、不意に出てきた昔の写真。これは、私が32才くらいの頃でしょうか。細い…。若い…」とコメントを添え、貴重な写真を投稿しました。


ノースリーブ姿で佇む石田さん。石田さんが言うように、確かに細くて若いということは分かりますが、今もそれほど変わらない気もします。

また、石田さんは、「なんですかこのぺったんこのお腹は!!こんなに二の腕出してたんですか!」と、過去の自分の姿に驚きを隠せない様子。続けて「そんなわけで体を絞りたいと強く思う素晴らしい秋晴れの午後」と綴り、体づくりへの意気込みを見せています。

この投稿に対してフォロワーからは、「今も変わらないですが…」といった声をはじめ、多くの反響が寄せられていました。

・今も充分細いし素敵ですが、この写真の頃くらいからゆり子さんに憧れてます 今の方が柔らかい感じでこの写真の方がいい意味で鋭い感じかもです。 

・そうなんですか!?私は、ゆり子さんは、昔も今も、変わっていない気がしますけど…。 

・いえいえ、今の貴女が素敵です。 

・お若い時も美しいですね。今のゆり子さんは、さらに美しいです。いろいろなエッセンスが加わり内面からにじみ出る魅力ですよね。美しさの中に柔和さと知的さと少女のような屈託のない笑顔最高です。



様々な声が挙がる中、「今も変わらない」「今の方が素敵です」といった声が目立ちました。こちらは最近の石田さん。



昔も今も、とても魅力的な女性だと改めて思わされます。内面からにじみ出る魅力にもますます磨きがかかり、思わず見惚れてしまいますね。

男性からも女性からも好感度の高い石田さん。素敵に歳を重ねていく石田さんに今後も要注目ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(yuriyuri1003)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加