ピースの綾部祐二が謎のアメリカ人との2ショットを公開…千鳥ノブ「いや、サンドの伊達さんやろ?」

出典:Instagram

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんがインスタグラムを更新し、謎のアメリカ人との2ショットを公開。その男性がお笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおさんに似ていると話題になっています!

活動の拠点を米・ニューヨークに移して久しい綾部さんが、「Got to experience Native American culture.」(ネイティブアメリカンの文化を体験した)とコメントを添えて、以下の写真を投稿しました。


半裸で笑顔を見せる綾部さん。なぜ半裸でいるのか?場所はどこなのか… 色々とツッコミどころは満載ですが、一番気になるのは隣にいる外国人の方。

確かに、サンドウィッチマンの伊達さんに風貌が似ていますね!また、綾部さんの肩を力強く抱いて笑顔を見せていますが、一体どういう関係なのでしょうか…。

この投稿に対しては、「胸毛すげーなー」「左手にずっと大切に持っているのは何ですか?」「ウォーキングデッドみたい(笑)どうゆう状況なのか分かりませんが、綾部さん頑張って下さい」など、ファンから様々な声が寄せられていましたが、中でもお笑いコンビ・千鳥のノブさんのコメントが多くの反響を呼んでいました。

いや、サンドの伊達さんやろ!!

ノブさんは「いや、サンドの伊達さんやろ!!」とひと言。このツッコミに対して、多くのファンが反応します。

ですよね!ちがうの!? 

めっちゃ似てる! 

目の付け所が芸人すぎる 笑笑 

ノブさん、めちゃくちゃウケました(笑) 

私も似てると思いました。


確かに目の付け所が素晴らしいですよね。キレのあるツッコミに思わず笑ってしまいました。2枚目以降の写真でも現場の様子が分かりますが、半裸の男性3名(綾部さん含む)で佇んでいる光景はシュールです…。


アメリカを拠点として以降も、SNSなどを通じて様々な話題を提供してくれる綾部さん。今後もどんな投稿をしてくれるのか楽しみですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(yujiayabe)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加