ゲゲゲの鬼太郎の「ぬりかべ」がスキンケアで超絶イケメンに!『イケ散らかしてるぬりかべ』爆誕!

出典:prtimes

ゲゲゲの鬼太郎の名脇役としてお馴染みの「ぬりかべ」。なんと、そのぬりかべがスキンケア!?によって超絶なイケメンに変身!漫画として公開されて話題となっています!

漫画は『イケ散らかしてるぬりかべ』。コスメブランドの「ギャツビー」と「ゲゲゲの鬼太郎」でお馴染みの水木プロダクションのコラボレーションにより、制作されました。

スキンケアによって…

出典:prtimes

見違えるようなイケメンになったぬりかべ。男前ですね!元のぼんやりとした表情のぬりかべの印象はどこへやら…。

出典:prtimes

イケメンぶりを描いた3作品

特設サイトでは、ぬりかべが、スキンケアで超絶イケメンに変身し、主人公として登場。

人間と妖怪の“壁”を壊して、女性と恋に落ちる「純愛篇」のほか、学園恋愛モノに欠かせない定番モテ仕草“壁”ドンをテーマに、胸キュン必至の告白シーンを描いた「壁ドン篇」、愛する女性を守るため、地球に迫る巨大隕石に“壁”となって立ち向かう「地球の危機」篇といった3つの漫画が公開されています。

こちらは漫画の一部分。ぬりかべの表情は、一度見たら忘れられないインパクトがありますよね。女性と恋に落ちる「純愛篇」はこんな感じ。

出典:prtimes

地球に迫る巨大隕石に“壁”となって立ち向かう「地球の危機」篇。

出典:prtimes

ぬりかべはスキンケアでイケメンに変身したことで、それまでの弱気な性格から積極的な性格に変わったようです。強気なビッグマウス発言を連発し、女性たちを虜にしていくみたいですよ!

ぬりかべが主人公の恋愛漫画をぜひチェックしてみてください!
『イケ散らかしてるぬりかべ』特設サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加