「ちゃんと洗えてるか見守るニャ」洗い物が楽しくなっちゃうカワイイ猫監督の存在が話題に!

色々ある家事の中でも、苦に感じるのが洗い物ですよね。さっさと終わらせてしまいたい、でもやりたくない・・・と、日々葛藤している人が多いはずです。

そんな中、Twitterユーザーのぷっちょ(@puuuutttyo)さんのお宅に、洗い物が苦にならないカワイイ監督がいると話題になっているのでご紹介します!

飼い主さんの洗い物を監督するニャ!

洗い物が苦にならないとはどういうことなのか気になりますよね。それでは、ぷっちょさんのお宅の洗い物現場に度々現れる監督さんの姿をご覧ください。

「泡立ちは問題なさそうニャ」

「ふむふむ、上手く洗えてるニャ」

「頑固な油汚れに注意するニャ」

「こ、これは最高難度の汚れニャ!」

洗い物現場で監督を務めているのは、ぷっちょさんの愛猫「ぷてぃこ」ちゃん。上から順番に今年5月、7月、9月、そしてつい先日撮影された写真だそうです。これは一言言わせてください。

監督、可愛すぎます~~~!!!!

おててを添えて見守ったり、食い入るように身を乗り出して現場の様子を確認したり、こんな可愛いニャンコ監督に見守られたら、洗い物が苦になるどころか楽しくて仕方なくなっちゃいますよね。

監督中の動画もありますよ

監督中のぷてぃこちゃんが動画でも紹介されています。

真剣な眼差しで現場を厳しくチェックするぷてぃこ監督。あどけない見た目とのギャップがたまりません。

ぜひ我が家でも監督してほしい!

写真を見た人からは、「派遣してほしい」「監督されたい」といった声が上がっています。

洗い物現場にぷてぃこ監督がいてくれたら、山積みの食器もへっちゃらですね。ぷっちょさんが羨ましいです!

YouTube・Instagramもよろしくね

今回の猫監督のぷてぃこちゃんと、少しお姉さんのちょみーの2匹の猫ちゃん動画はYoutubeにも公開されているので要チェックですよ!

「ぷてぃこ」と「ちょみー」のアカウント紹介

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@puuuutttyo)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事