「まんまと泣かされましたわ!」独特な言い回しで表現された“おばあちゃん孝行”が話題に!


「まんまと泣かされましたわ!」「なんて素敵な話…」

独特な言い回しで表現された“おばあちゃん孝行”がTwitterで話題になっているのでご紹介します!

投稿されたのは、Twitterユーザーのちゅん太@kitigaicyuntaさん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。


一見すると過激な言い回しなので、「おばあちゃんになんて事を!」と一瞬思ってしまう!?のですが、とても素敵なおばあちゃん孝行をされていることが分かります。

こちらの写真が何よりの証拠です。





タイトルの「3世代女子ぶらり旅」と、その下に書かれている「~ばぁば と はぁは と まぁご~」というのも素敵ですよね。

様々な鳥たちと戯れるおばあちゃんの嬉しそうな表情。そして、写真集にも書いてありますが、おばあちゃんはハシビロコウと会いたがっていたようで…。ハシビロコウとも対面できて本当に良かったですね!

お孫さんからこんなに素敵な写真集をもらったら、泣いてしまいますよね。

(寄せられていた声)





おばあちゃんにとって、これ以上にないぐらいの喜びだったと思います。本当に素晴らしいおばあちゃん孝行ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kitigaicyunta)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加