「まんまと泣かされましたわ!」独特な言い回しで表現された“おばあちゃん孝行”の投稿に涙
出典:Twitter

「まんまと泣かされましたわ!」「なんて素敵な話…」

独特な言い回しで表現された“おばあちゃん孝行”がTwitterで話題になっているのでご紹介します!

※こちらの記事は2018年の10月に初めて投稿されて記事です。

それはおばあちゃん孝行

投稿されたのは、Twitterユーザーのちゅん太@kitigaicyuntaさん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。

一見すると過激な言い回しなので、「おばあちゃんになんて事を!」と一瞬思ってしまう!?のですが、とても素敵なおばあちゃん孝行をされていることが分かります。

こちらの写真が何よりの証拠です。

素敵な写真

投稿者のちゅん太さんはプロのカメラマン、さすがに素晴らしく素敵な写真ばかりです!

出典:Twitter
出典:Twitter
出典:Twitter
出典:Twitter

タイトルの「3世代女子ぶらり旅」と、その下に書かれている「~ばぁば と はぁは と まぁご~」というのも素敵ですよね。

様々な鳥たちと戯れるおばあちゃんの嬉しそうな表情。そして、写真集にも書いてありますが、おばあちゃんはハシビロコウと会いたがっていたようで…。ハシビロコウとも対面できて本当に良かったですね!

お孫さんからこんなに素敵な写真集をもらったら、泣いてしまいますよね。

寄せられていた声

・おばあ様だけじゃなく見てるだけのおばさんも泣かすなんて!
・なんて素敵な拉致なんでしょう
・行動力が素敵すぎる!
・最高の孫だ

などなど、多くの称賛の声が寄せられていました。
おばあちゃんにとって、これ以上にないぐらいの喜びだったと思います。本当に素晴らしいおばあちゃん孝行ですね!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事