「なんかあの人に似てる」有吉弘行が女装姿を公開…ファンからは多数の芸能人に例えられる


お笑い芸人の有吉弘行さんが、インスタグラムを更新して女装姿を披露。インパクト抜群の女装姿に対して、多くの反響が寄せられています。

有吉さんは、「私服でーす。マンモス恥ずP。」とコメントを添え、楽屋にいる自身の女装姿を投稿。赤いニット帽をかぶり、髪はツインテール。「こういう人、いるいる!」といった声のほか、「年寄りに見える」「ギャル曽根!?」など、さまざまな声が寄せられていました。

パッと見た感じ、有吉さんだとは分かりにくいですよね…。確かに、老けた感は否めません。


フォロワーからは、「女装したら急に老け込むんですね」「ロンハーですか!?絶対見ます」「通常より何故か年寄りに見える……なんでだろ」「こんな子いたらこわーい」といった声のほか、「こういうおばさんめっちゃいじるくせに!笑笑笑」「これ最高だね 季節感がすごく出ていい写真」などのツッコミの声も。

さらに、どこかで見たことがあるような顔!?であることからか、こんな声も挙がっていました。

なんとなく誰かに見える?

「一瞬、忌野清志郎さんに見えました!」 

「YOUみたい」 

「山瀬まみさんかと思いました!」 

「あれ?羽田国際線のデッキにいた方ですか?」 

「川崎麻世さん?」 

「ギャル曽根!?」


挙がっていた方々は、顔の系統も随分と違うような気がしなくもないですが…。雰囲気なのでしょうか…。

いずれにせよ、有吉さんの女装姿は相変わらずインパクト抜群ですね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: Instagram(ariyoshihiroiki)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加