ラム酒が香る極上のホットチョコレート!ラミーを使った禁断のレシピが話題


だんだんと冬の寒さが近づいてきて、温かいホットチョコレートが飲みたいな~、なんて思う日も少しずつ増えてきたのではないでしょうか。

ハヤサカメグミ(@yamaneco118pic)さんがTwitterに投稿したのは、この冬絶対飲みたくなってしまうホットチョコレートのレシピです!それは、冬季限定の人気チョコレート「ラミー」を使ったホットチョコレートなのです。





ラミーと牛乳200mlをお鍋で温めるだけの、超お手軽レシピ。
ラムレーズンがふんだんに入ったラミーを牛乳に溶かせば、ラム酒の香りが漂って、まさに大人の贅沢という感じですね!
体もさらにぽかぽか温まりそう。

さらに投稿者さんからはこんなオススメも。


ツイートを見た人たちからは、飲んでみたい!という声がたくさん集まっています。

早速試してみます! 
 
人をダメにする悪魔の飲み物ですね。ラミー買ってきます。 
 
天才か… 
 
うわぁぁぁ悪魔の囁き!! 
 
毎年のラミーを楽しみにしていたのにこんなやり方もあるんや…


たまには悪魔の誘惑に負けて、ラム酒の香りのホットチョコレートを楽しんでしまうのも良いのではないでしょうか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yamaneco118pic)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加