感動的なプロポーズを演出!花が開くと同時に、回転しながらリングが現れるケースが面白い


花が開くと同時に、回転しながらリングが現れるというリングケースが面白いのでご紹介します!

リングケースの名称は「Grace」(呼称:グレース)。指輪入れには見えない形状で、ポップアップ(飛び出す)技巧を用いています。

開けたら指輪が出てくるなんて、驚きですよね。そして、和紙で作られているという花も綺麗です。

出典:prtimes

こちらがリングケース。一見するとスマホケースや名刺入れなどにも見えますよね。男性のYシャツポケットやジーンズの後ろポケットにすっぽりと入る形をしています。

出典:prtimes

出典:prtimes

綿密に重ね合わせて造形された薔薇の花弁が、開いた時の感動を誘います。ちなみに、ケースを開くと花が咲くようにリングが迫り上がる技術は、国際特許出願中の技術だそうです。

出典:prtimes

ロマンティックなプロポーズを演出!

どんなプロポーズでも感動的ではありますが、キラキラと回転しながら出てくるリングの演出は、プロポーズをよりいっそう感動的なものとしてくれそうです。

出典:prtimes

出典:prtimes

出典:prtimes

指輪と対面するその直前まで、相手からすればまさか指輪が入っているとは予想もしていないはずです。プロポーズの際には、とても心強いアイテムになりそうですね!

今回は、日経未来ショッピングにて期間限定での販売とのことで、樹脂版13,000円とメタル版34,000円の2タイプが販売されています。気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

和紙限定版Grace(グレース)

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加