これはナイスアイディア!『CMを挟むしおり』に大反響「面白すぎる」「商品化して」

「面白すぎる」「商品化して」

本の読みかけの箇所に、はさんで目印とする「しおり」ですが、Twitterでは今までになかった斬新なしおりが話題となっていました!

その名も『CMを挟むしおり』。制作したのはTwitterユーザーであり、グラフィックデザイナーの有村泰志@15424578268さんです。

しおりには、こう書かれています。

物語の途中ですが、ここで一旦CMです。 

妻「あなた、今日はいいニュースと悪いニュースの2つあるの、どっちを先に聞きたい?」 

夫「そうだな、やっぱり。いいニュースだな」 

妻「あなたの車の、エアーバックは正常に動作したわ」 

私たちにお任せください。自動車保険のサニー損保。

テンポがよく、スーッと頭に入ってくる会話ですよね… まさに、CMを挟むしおり!本にしおりを挟むだけではなく、しおりがCMを挟んでくるというわけですね!

このユニークな発想のしおりに対しては、「欲しい!」「商品化して」といった声などをはじめ、多くの反響が寄せられていました。

確かに、読み終えた後に気になったことは「悪いニュース」の内容がどんな内容だったんだろう?ということでした。

CMを挟むしおりの、いろいろなパターンを見てみたいという気持ちになりますね!商品化の期待もしてしまいます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@15424578268)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事