「この情景を一生忘れない」北海道美瑛町の『青い池』と大雪のコラボが幻想的で美しい


今年2018年は猛暑などの異常気象の影響からなのか、132年ぶりという記録的に初雪が遅かった北海道。

そんな中で、MacのOS X Mountain Lionの壁紙に採用されたことでも有名な『青い池』がある北海道の美瑛町(びえいちょう)では大雪が降ったそうで、その青い絶景と大雪の融合がめちゃくちゃ美しいと話題になっています!

フォトグラファーのおかりな(@ocariii7)さんが撮影したその写真がこちら。





本当にうっとり見惚れてしまうほど美しすぎる!!

上半分が真っ白な世界で、下半分が透き通る青の世界というなんだか不思議な空間にいるような気分になりますね。

さらに撮影者であるおかりなさんは、夜の『青い池』も見せてくれました。




なんだか絵画みたいでめちゃくちゃキレイ!おかりなさんの撮り方も上手すぎですよね。

あまりにも美しすぎるから、しばらくじーっと見つめてしまいましたわ(笑)

写真を見た人たちの反応は…


本当おかりなさんの写真を見ていると、心が洗われますね。とっても素敵な『青い池』と大雪の融合に感動です。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ocariii7)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加