懐かしいけど新しい!昭和に一世を風靡した「マジソンバッグ」の復刻版が発売!

出典:atpress

皆さんはマジソンバッグというものをご存知ですか?

1968年から1978年に販売され、当時学生を中心に絶大なる人気を得たカバンです。

“Madison square garden Sportsman Club / boxing wrestling football “のロゴとワシのマークが特徴的なマジソンバッグは、学生カバンとして使用されたり、修学旅行などに持参したりする定番バックだったのだとか。そして当時は累計2,000万個も売れたそうですよ!その世代の方には懐かしいカバンだと思います。

そんなマジソンバッグが、2018年11月1日に復刻販売されました!

復刻されたマジソンバッグ

出典:atpress

昭和の時代に一斉を風靡したマジソンバッグを復刻したのは、株式会社Cle Au Monde Japanという会社です。2018年11月1日から公式オンラインストアで販売が開始され、話題になっています。

1978年の発売終了から40年の時を経て、復刻されたマジソンバッグ。

昨今の80’S・90’Sブームの主役アイテムとして注目している方も多いのではないでしょうか。

出典:atpress

わぁ、とってもおしゃれですね!今流行りのファッションにぴったりな気がします。

流行は繰り返されると良く言いますが、まさにそれが象徴されるバッグと言えるでしょう。

マジソンバッグ復刻版は選べる2タイプ


復刻版マジソンバッグは、Mサイズ(20L)とLサイズ(30L)の2タイプあります。

▼ 商品概要はこちら

出典:atpress

商品名:マジソンバッグ M/20L
価格 :7,400円(税抜)
サイズ:H270×W450×D170
カラー:ネイビー
素材 :ナイロン
仕様 :フロントポケット・内ポケット・底板付・底面スタッズ付
M/シングルジッパー

商品名:マジソンバッグ L/30L
価格 :9,800円(税抜)
サイズ:H290×W500×D220
カラー:ネイビー
素材 :ナイロン
仕様 :フロントポケット・内ポケット・底板付・底面スタッズ付
L/ダブルジッパー

うーん、デザインも素敵ですが、一斉を風靡しただけあって、非常に使いやすいサイズ感ですね。

販売は公式オンラインストアで行われていますので、興味のある方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

マジソンバッグの公式オンラインストアはこちら!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:atpress

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加