ん?目の錯覚か!?人の方が小さくなったように見える、とんでもない大きさのピアスが話題に!

出典:beautiful-people

「ん?目の錯覚か!?」「耳がちぎれそう…」

人の方が小さくなった用に見える、とんでもない大きさのピアスが話題になっているのでご紹介します!

ピアスにも大小様々なサイズがありますが、かつてこれほどまで大きいピアスがあったでしょうか。一見目を疑ってしまい、二度見三度見としてしまいます…。

商品名は「ビッグパールピアス」(32,400円)※現在品切れ中。フック式の1粒パールピアスをそのまま巨大化させたようなピアスです。

出典:beautiful-people

これだけ大きいと重くないのだろうかと心配にもなりますが、ポリプロピレン素材の球体を使用し、塗装で硬さを出して軽量にしているそうです。ちなみにこれだけ大きいと、見方によってはオシャレな電球に見えなくもありません。

ポスト(耳穴に通す棒の部分)は、かなり大きいフックですが、トップの部分がスライド式となっていて、中から通常のサイズ感のポストが出てくるそうです。フックのインパクトもスゴイですよね…。

ちなみに、ポスト部分には医療用素材のサジカルを使用しているとのことなので、その点も安心ですね。

軽量とのことですが、ずっしりと重いものが鎖骨に乗っかっている感じに見えます。人の方が小さく見えてしまいますね…!!


インパクト抜群の斬新なピアスに対しては、多くの声が寄せられていました。


確かに振り向いた際に、武器になりそうな感じもしてしまいますね…。

とんでもない大きさのビッグパールピアス。これを身につければ注目を浴びることは間違いなし!興味のある方はぜひチェックしてみてください!

※現在品切れ中とのこと。再入荷のお知らせを受け取るには会員登録が必要です。

ビッグパールピアス

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: beautiful-people

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加